こんにちは!西山ですパンダ☆ハート


2月1日のブログで昨年末がさんざんayaだったことを書きましたが、そんなわけで、1月1日から“気分を上げていこう!”ということでお店のカウンターにお花を飾っていますチューリップ

いまはこちらチューリップ

かわいいでしょう(^^♪


このお花の名前なんですけどね…

わたしは「たしかマーガレットだった!」と言い、スタッフの岑永は「これはぜったいカモミールですよ!」と言い、ちょっとした戦いが勃発。笑


お客様にまで「まぁまぁ、もうどっちが正しいか2人とも調べるのやめといた方が平穏でいいよわーい笑」と注意を受ける始末…にもかかわらず…

岑永、わざわざお花屋さんに調査に行って送ってきましたゎら

わたし勝利ばんざいわーい!!

そして窓ガラスに映る岑永さんの悲しそうな顔…←


そんなこんなでお花、飾っているのでみなさんぜひ見てください~目ハート



では前置き長くなりましたが、今日のネイル紹介ですチューリップチューリップチューリップ


1月の定額ネイルをチョコレート色に変えて、

さらに追加でダヤン君を入れてくれました~ダヤン

3回目なので、いつもとちょっと違う感じに描いてみました♪

初の定額ネイルにチャレンジですハート

いつもより少ーしだけ明るめのピンクベージュに

小さめに結晶をかきましたsnow

OLさんに人気のパールピンクベージュのグラデに

ラメとストーンを置きました。

ハデすぎない上品なネイルほし


最近シンプルブームとのことで、冬らしい

ホワイトのラメグラデーションに。

雪っぽくてキレイです雪



では、今日のご紹介は以上です~

また次回★2


イオンMr。ポテトヘッド西山