こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆめタウン高松店の赤松です☆

 

 

先週のお休みに行ったスキー場でひっそり

作ってみました(笑)↓↓↓

久々に雪だるまつくりました雪だるま

今年は家の周りもかなり雪が積もりました!!!

雪道は何度走っても怖いですねあせるあせる

 

さて、お客様ネイルをご紹介しますね☆

 

常連K様ネイルですマニキュア

今回はエレガントなブルーの薔薇ネイルですミズイロ薔薇

青色の薔薇の花言葉は奇跡、夢かなう、神の祝福

らしいですよー゜+*:.(●’v`*pq)

素敵ですねハート

 

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑K様のご友人様のネイルですポリッシュ

今、流行りのニュアンスネイルですo(^-^)o

シンプルなベースのお色にラメや箔、シェルで

キラキラ感アップキラキラ

大きめのパールもすごく綺麗でした(*゚ー゚*)<<ハート>>

K様によくお似合いのデザインですおんぷ

 

 

カールズネイルのインスタ更新中ですハート

是非、チェックしてみてくださいね流れ星

 

カールズネイル

ゆめタウン高松店 2F

営業時間9:30~22:00

高松市三条町608-1

☎(087)867-2779