今日は、娘が久しぶりに部活が

お休みなので溜まっている

夏休みの宿題を

必死にやっていますよえへへ…えへへ…




北海道の最終日は

小樽に行きました音譜




“北一硝子”には

様々なガラスの品があり

どれも素敵な物ばかりでしたきらきら




空港に向かう車の中で、突然

子供達がプレゼントをくれましたラブラブ!



北一硝子店に行った時

内緒で買っていたそうですアップ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



私にはネックレスニコニコ音譜

色が光りによって変わるんですよラブラブ





社長にはストラップきらきら



ビックリしましたが
凄く嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!





そしてラーメンラーメンをまだ

食べていなかったので

空港で食べましたぁ上げ上げ




“雪あかり”の味噌バターコーンラブラブ!ラブラブ



とっても美味しかったですわーい




とにかく食べた北海道でした(^-^;



ダイエットしないとぉ~叫びあせる






Android携帯からの投稿