Bonjour, Carlier Coutureです。

突然ですが、若林なつみさんのブログ
【自然療法セラピストのナチュラルライフ】でCarlier Coutureを紹介していただきました!!

出だしのフレーズが、ドキッ♡とします。
褒めすぎであることは間違いない!
嬉しくて立て続けに5回くらい
読んでしまいました。

ついつい楽しく読んでしまう文才を
お持ちなので、わたしが長く書くより、
是非ブログを読んでください♡
(↑クリックしていただくと、
別のウィンドウで開きます。)

{C44A0F90-C6A2-4399-92E6-F43252400916}
ナチュラルな色合いの、素敵なブログです♡

ナチュラルライフやアロマテラピーに
興味のある方ならもちろん、
そうでなくても女性なら、きっと
考えさせられる記事を書いておられます。

個人的には、自然の摂理…
についての考え方がとても好きです。



自然療法セラピストである若林なつみさん。
本場ドイツで講師としての経験を持ち、
エコール・デ・クルール神奈川校&ロスマリンにてナチュラルスクール&サロンを営む
わたしが尊敬する女性のひとりです。

直接ホームページをご覧になりたい方は
ちらからどうぞ♡
{54BE3D98-C84F-4E60-B2A3-4890473E0977}



年の近い女性として、
そして仕事をする女性として、
お手本にしたいくらいの、
知識と、仕事に対する愛と、
何より綺麗なエネルギーに
満ち溢れている方。

わたしがまだ会社勤めをしていた頃に出会い、まだ屋号もホームページも何もなかったのに、出会ってすぐにゲストドレスを
オーダーして下さった決断力の早さは
今も鮮明に覚えています。

でも、パワフルなだけではなく。
こんな話しやすくて、頼り甲斐があって、
かつ繊細なので、ひとの弱さもわかってくれる。

沢山の生徒さんを指導し、
生徒さんが卒業したあとも、信頼され
慕われる先生であることが伺えました。

わたし自身も、ブランドについて、
ホームページやブログの作り方について、
そして根本的な「個人で何かをはじめる」
ということについて、沢山のアドバイスをいただきました。

惜しみなく、自身の体験やアドバイスを話してくださって、いまのCarlier Coutureがあると言ってもいいくらいです。

こんな素敵な方に出会わせてくれ、
そして、背中を押してくれたMさん(M先生)と、
大切な幼なじみKちゃんに、
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。


長くなってしまいましたが、
なつみさん、本当にありがとうございます‼︎

また気に入っていただけるように、
日々精進!していきたいと思います。



Carlier Couture