ゴルフコンペ | カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

愛媛県松山市で『 カーランドえひめ 』という
中古車の店長として働いてます。
こんな店長ありなの!?って思うような感じのネタです♪
くだらないこと好きの方お付き合い宜しくお願いします

久々、趣味のネタですビックリマーク

 

昨日はお休みを頂いておりまして、保険会社のゴルフコンペに参加しておりましたウシシ

 

 

天気も良く、山は気持ちイイ風が吹いて最高のコンディションの中プレーできました音譜

 

ゴルフを始めて2年時計

 

今年は体重、ゴルフのスコア100切りを目標にしております(笑)

 

見た目てきには100kgあるようには見られたこと無いんですが

 

脱いだらすごいんです!!別の意味でゲロー

 

昨日ご一緒させて頂いた同伴者のプレーが凄すぎて

 

ただただ呆然・・・。だけではいけないのでしっかりプレーを見て勉強させて頂きました合格

 

飛ばす方のドライバーは見ていて気持ちいいニヒヒ

 

そしてアプローチとパターの繊細さには鳥肌ですね!!

 

山に行けば、自分の課題ができ、また練習しようと意欲が湧きます。

 

2週間後同じコースなので昨日のスコアより上回りたいと思いますグー