第98回南海放送サンパーク大大大中古車フェアー 3日目 | カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

愛媛県松山市で『 カーランドえひめ 』という
中古車の店長として働いてます。
こんな店長ありなの!?って思うような感じのネタです♪
くだらないこと好きの方お付き合い宜しくお願いします

昨日が南海放送サンパーク中古車フェア最終日でしたビックリマーク

 

 

今回のフェアは中日、最終日の天候に恵まれなかったですが

 

 

それでもたくさんのご来場・ご成約を頂きました音譜

 

 

本当にありがたいことですパー

 

 

昨日は残り1時間まで成果がなく・・・気持ち的にも終わったのかなっ!?

 

 

って思ってましたが夕方4時から2台のご成約を頂きましたクラッカー

 

 

リオオリンピックでも残り数秒で逆転劇があったように

 

 

諦めないところには神が降りてくる音譜

 

 

そんな奇跡的なフェアだったのではないでしょうか(笑)

 

 

少し大袈裟ですが滑り込みセーフでしたビックリマーク

 

 

ご来場、ご成約頂きましたお客様ありがとうございました。

 

 

スタッフの皆様、お疲れ様でしたニヒヒ