おいしい季節 | カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

愛媛県松山市で『 カーランドえひめ 』という
中古車の店長として働いてます。
こんな店長ありなの!?って思うような感じのネタです♪
くだらないこと好きの方お付き合い宜しくお願いします

食べ物がおいしい季節になってきましたねぇ音譜



ますます太るぞぉこれはひらめき電球



昨日は、帰宅したのが11時で



腹減ったーーーっと思って机を見ると



おでんができてたぁおでん



カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ



次の日も休みなので、ビール片手に



ほふほふ言いながら、ガッツいときましたチョキ