今回は黒龍堂さんのUVカットミストをモニターさせて頂きました


だんだん暑くなってきて、毎朝メイクの前に日焼け止めを塗っていても出掛ける頃には落ちている…なんてことありませんか?


私は汗っかきなので、真夏はよくあるパターン


でもメイクの上から同じ日焼け止めを塗り直すわけにもいかず、結局顔も焼けちゃうような…


こちらは『うっかり日焼けを防ぐ!』というのがコンセプトの日焼け止めで、メイクの上からでもシューッとミストで日焼け止めが塗れちゃうんです
{686DB6CB-F78D-4B72-AA11-445C41D4271A}


SPF50+PA++++と国内最高レベルのUVカット効果なのに、ノンガスのミストタイプなので顔に直接吹きかけて使用することが出来て、とっても便利~!アップ


そして潤い美肌成分配合のおかげで乾燥知らず星

パラベン・アルコールフリー処方だし、敏感肌の方によるパッチテスト済みなので安心して使えるのも嬉しい


サイズもいい感じ
{4E2E9EC4-C653-4349-B19B-41BED9C0D32B}

コンパクトタイプなのでお出掛けする時も嵩張らないし、今年の夏は常にバッグに入れて持ち運ぶ予定です~


とりあえず腕にプッシュしてみると、綺麗な細かいミストが出てきました
{9BCF5D35-0878-4188-901D-FFA7DB698798}

白浮きしない透明なミストだし、塗りムラも気にならなさそう~

メイクの上から付ける場合は、2~30センチ離してプッシュしてから手のひらで顔に優しく押し付けて馴染ませれば良いみたい


右腕にこちらの日焼け止め、左腕に今まで使っていた日焼け止めを使ってみましたが、右腕の方がいつもよりしっとりしていました~


気になる方、是非お店などでチェックしてみてください


http://monipla.jp/bl_rd/iid-211282554857423fde507a8/m-5604956950079/k-1/s-0/