またまたモニター記事ですが、今回はこちら。


畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルさんより、neobaby ベビーソープです


以前に洗顔石鹸のモニターもさせて頂いていて、その時も使い心地が良く今も愛用しているので、それだけでかなり安心感があります


今回は子どもたちに使える石鹸です


こんな感じで届きました~
{098CDFC3-D799-4FE3-BA88-59C0CA828AD5}

商品カタログと、今回も泡立て用のネットが付いていました


石鹸はサンプルなので手のひらサイズ。
{9AD8B05A-852D-4C92-94D2-0F43DCEF462F}

前回の洗顔石鹸は甘い香りがしたけど、こちらはベビーソープというだけあって優しい石鹸の香りです


ネットに入れて、軽く口を縛ります。
{1D73A1C7-E9DC-423E-A4E3-3F00A6834526}

そして水をかけ、泡立てていくときめ細やかな柔らかい泡が~
{D4210C1C-202D-4079-9A68-B5CA71CABFED}

弾力のある泡、というよりも、 泡で出るタイプのベビーソープのような柔らかい泡です


でも不思議ともっちりしていて、泡立てている手が既にしっとりしているのが分かりましたアップ


人の皮脂に近い馬油をベースの素材にしているそうで、私の洗顔に使ってみても突っ張る感じもありませんでしたよ~音譜


もちろん子どもたちの身体に使ってもしっとりしていました星


石鹸ならではの泡切れの良さも嬉しいところです


合成界面活性剤などの化学成分も一切使われていないし、パッチテスト済みなので、肌が弱い人でも安心して使える石鹸だと思います


そしてこちらも洗顔石鹸と同じく一釜ずつ試食してから届けられているので、万が一子どもの口に入ってしまっても安心ですあせる


名前はベビーソープですが、もちろん大人でも使えるので、気になる方は是非試してみてください