こんにちは(*^ー^)ノ♪

ハンドメイドを本格的に始めて一年以上たつんですけど材料を買いすぎてしまい収納スペース確保のためにむかーしむかーし買ったキットをこのGW 中に少しずつ片付けていこうと…奮闘しております汗

今回はグローサリーストアです。
そもそもグローサリーって何?redって所から私の場合あるんですけど…笑っ



4つの中から一つがキットとして中に入ってます。



黒板?には書く勇気もでず笑っ
おしゃれな字なんぞ書けないので笑っ
そのまま完成にしましたキャハハ

キット作るのに時間がかかり…片付けにならないえーん

皆さんはどこかお出かけですか?
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)v
あ、突然の雨にも気をつけてください

今日は、衣替えと掃除m(。≧Д≦。)m
ちょっと憂鬱なcarina でした。