こんにちはニコニコ

お盆休みゆっくりできましたか?

私は初日におばあちゃん家に行きましたぺこ

蚊に刺されるからと家にいていいってことでお墓参りは行かずえ゛!

最近、咳がとまらなかったのでレジンの作品作りをストップしてたんですけど昨日やっとできました♪






まずはボタン二種類(ノ´∀`*)
手作りならではのパール入りのボタンラブ
試しに作りました♪




宇宙をイメージしたけど裏がんー…汗って感じでした(ノ_<。)
表は気に入ってます(笑)




アリスを少しイメージしましたラブ
これも満足爆笑




母親からも可愛いと言われた一つです。
これもお気に入り薔薇




これも母親からいいねぇーと言われたものですWハート
この猫のパーツないかなぁ…

今回作ったものは全てお気に入りでした(ノ´∀`*)

もうレジンはないので買わないと汗


よいお休みを(ノ´∀`*)