ついに、この季節がやってきました。
{55F77E72-5811-4678-A131-517244607F9B:01}


わが家の太陽、愛照大欠伸(アイテラスオオアクビ)さまが、
天岩戸にお隠れになる季節が。
{3844677B-85D7-4AAF-8691-C6115A7F99B2:01}


わが家の、あまのいわと。
{7D8AEFF2-0E33-495B-BDBC-8F0763485633:01}
テーブルこたつの登場です。

ここにこもられた愛さまは、
御名をお呼びしたくらいでは、お姿を現してはくださいませぬ。
「ごはんだよ」に、誘われることはもちろんなく、
なんと∑(゚Д゚)!、昨夜などはオヤツの瓶の蓋が開く音にさえ、お顔を見せてくださいませんでした。

愛さん、寂しいよ(/ _ ; )

中を覗くと
{1F767DFE-1E65-4F33-98BB-CC67B1393CBA:01}
こんなだったり、

{987CA4AD-2B27-4921-803A-0EBD0050E0EA:01}
こんなだったり。

明里は、食べ物に反応して時々出てきます。


早寝族の愛&おんちゃんコンビが寝室へ行ったあと、
なぜかこたつの外に出ていた毛布に移動した明里。
この毛布に愛着があるのかな?
{9166A11D-7059-48B8-992A-63CE8FFA0F94:01}

{3D8B2755-3D7F-46B5-80EC-3D09ABCB0B80:01}

潜って、顔だけちょこんと出してる様子がかわいい~(#^.^#)
チョコタンだけに、チョコんと・・・寒~い(~_~;)


たまぁに岩戸からお出になった愛さまは、世話係の膝の上。
{2FD104D6-FCA6-4F91-977D-2E246E0CEC8E:01}


日頃の労をねぎらって、ペロペロ癒してくださいます。
{EC8C3AD4-AC10-4219-B057-5418177FB5FC:01}

ありがたや~、ありがたや。