先週末は、わたしにとって6回目の
フラの発表会でした。

ハラウにとっては15回目の記念のホイケ&ショー。

いつもとは会場が変わり勝手が違って、朝からずっと動き回っているようなバタバタした一日でした。

朝の出だしからつまづき~。
クラスのみんなとの待ち合わせ場所の直前で、車が突然止まってしまいました。
おかしいと思い、道の端に寄せた途端でした。

みんなには先に行ってもらって、おんちゃんと父に電話。
車は、うんともすんとも言わず(>_<)
父に車を託し、おんちゃんに会場まで送ってもらいました。
家族ってありがたいって、改めて思いました♡

去年は、確か前日リハの時にパンクして、おまけにフラシスさんが急遽出られなくなりフォーメーション変更。
前撮りをするはずが、順番待ちの間に、写真屋さんは帰ってしまいました。

今年は、もう何もありませんように。
そんな一日の始まりでした。
{5FE80D99-07F6-44AD-AEB2-76B0A080A123:01}