今から明日の発表会のための荷造り。
今回は、ウクレレにもエアリ~に参加するため、
いつもより荷物が多いです。

{FC6754F1-564C-44D3-A652-92E2DDD3CC72:01}

ウクレレや楽譜を忘れて行きそうでコワイ>_<

顔作り道具も入れなくちゃ。
大荷物、明日は雨にならないみたいでよかったです。

あ、カメラも水もおやつも~。遠足か?!

荷物チェックしてたら、明里が
遊んで遊んでとからんできました。
{115F84C8-2A3A-4650-98D6-8DA6D250CC3A:01}

{B58797E1-8530-4EA9-A95F-9B49F1396A8F:01}


早寝族の愛とおんちゃんは、もう夢の中。

明日、わたしが舞台に立っているときに夢の中に行ってしまわぬよう、
今晩はよーく寝といてもらわねば。

{0A4D5CA9-C7B1-4421-9FEE-457721050285:01}

あかりん、そろそろ君も寝たまへ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ