あるフラシスさんが、今年熱くハマった趣味。クラフトテープバッグ作り。
ハマってハマって大小合わせて200個くらいは作ったそう。
一時は、右手親指の付け根を腫らすほど。

わたしも注文して夏前に作ってもらいました。
手を腫らすくらい力を入れて編んでくれるのでとてもしっかりしています。

おまけとして小さなカゴも付けてくれました。
いつもは、ウクレレレッスン用の楽譜や筆記用具、譜面台などを入れています。
{99A6EFC9-69C4-4D2C-9395-C8EB2BA3873F:01}

{523BDFAA-D4CB-44C6-A31E-14A838C842DA:01}

自分が持つようになってから、他の人が持っている物にも目が行くようになりました。
結構あちこちで見かけます。
自作する人、多いのかな。


可愛いバッグ。眺めていたら、ふと愛を入れてみたらもっと可愛いかも…と。

愛、いい迷惑。
{2C3FE151-DB87-4A18-AA0C-C84D4C2C08F9:01}

すぐにカゴから出て怒りました(>_<)
だから、ボケ写真が1枚だけ。

ごっめ~ん。
抱きしめて謝ってなでなでしたら機嫌を直してくれました。

{E70BD990-A923-4E85-B7EC-B47C4A0E854F:01}

膝に乗っけて~のカキカキ。

仲良しだもんね、わたしたち(o^^o)