昨日、いや、一昨日の夜の明里。
久しぶりにフリフリしていました。
{FCB4FAA1-D4F7-4C32-8102-46A8A49635E8:01}

愛もしていました。

日曜日は雨で、外に出られなかったものね。

{1F5179EA-3896-46FC-A5BA-A1BF101BF44A:01}

家でだらだら。

ストレス、溜まっちゃった?

だからって、録画番組観るのを邪魔しないでください。

{598FE5F8-6439-42D7-A15C-D210B62924A0:01}

明里の背中。
愛に比べると、一番広い部分が平で
コーヒーカップを置けそうです。
ちょっとむっちり。

かつて動物病院の先生に、
ぽっちゃりし過ぎですかと尋ねて
ミニピンにしてはぽっちゃりだけど太ってはいないって言われたことがありますf^_^;)

本当にぽっちゃりな愛でさえ、以前知らないおじさんから、
「ちゃんとメシ食わしてるんか?」って言われたから、
今くらいで丁度よね、あかりん。

今日は、寒露。この秋一番の冷え込みだとか。
日月は雨。昨日は気力なしで散歩に行かなかったから、
今朝はえいっ!と気合い入れてみました。


10月で冷えてきたのに、まだ朝顔が頑張っていました。
{6B91E6D3-0C76-4216-B009-1F6129F68436:01}

柿がたわわに実り、枝が地面に着きそうでした。
{B987D7F9-8A0B-4D92-A7D5-BA267FBD2EEC:01}

木もれ日を浴びながら、今日も快調シー。
{6107A12B-F33F-4A87-9157-36C8DF46592E:01}

菊のつぼみ。小さい秋見つけた♫
{80587369-0509-4C2B-9D27-5F877CABAB7C:01}

そういえば、秋の風物詩 菊人形が始まりました。
今年は行けるかな。