今朝、夢の中で
なぜか、とってもとっても久しぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。
なぜか、母と。

さすがサンシャイン水族館。
クジラが居て、鯨の大ちゃんが芸をして水しぶきがドッパーン!きゃ~(≧∇≦)

水族館にクジラはえんやろ!
クジラの大ちゃんがいるのは、茨城の平磯水浴場やろ!

起きた自分に1人ツッコミ。
おまけに、水族館の隣に動物園があって、
ハイエナの親戚みたいなのが放し飼いに。
「愛を連れて来なくてよかった」って思ってました……いったいそれは何処やの?f^_^;)


いっしょに水族館に行った母。
実家台所をリフォーム中です。

リフォーム前。
{D77A51B0-DD68-42EC-A36A-EBB3D6927C79:01}

取り外したところ。
{0C6E0389-CB13-4CC0-932C-64D84B1C2FC2:01}


取り付け後。
{2E2EFF2C-744D-4E4E-AD8C-7C13D2AD2D75:01}

{E42DE97C-BB20-4387-A63D-7052DFE5E0B1:01}
すでに生活感あふれています。

まだ壁紙の張替えが残っているので、冷蔵庫やレンジ用棚の位置が中途半端です。

でもキッチンが明るくなった感じで、使いやすそうでいい感じです。
こっちに引っ越してきたいくらい。

システムキッチンを入れ替えている4日間。
業者さんにうるさくワンワン!言うのかなと心配だった愛は、
最初以外は静かで普段通りで、父母も意外だったそう。

{3B82B0E1-8953-42FE-8F03-4253345D6CDD:01}

偉かったね、愛さん♡

壁紙屋さんがきてもその調子でよろしく。