フラフラフラフラのあわただしかった4日間が過ぎ、
今日は秋晴れのよいお天気……なのに仕事(u_u)


今日の愛は、じぃじの所に行かず
おんちゃん明里と家にいます。
{36F02386-A2AC-465F-99C9-172E2F1A7A4D:01}

今日は実家に行かないってわかっているらしく、
いつもは、わたしが会社服に着替えると玄関で待機するのに、
テーブル下でのんびり。
{EEDE7645-F807-487C-B0E6-353C5D6E4BF8:01}

おんちゃんは、朝から洗濯と
資源回収の新聞雑誌くくり。
紙紐を切ったり縛ったりしてホコリがでたからと、
めずらし~く、珍しく掃除機までかけていました。廊下付近だけですが。

ありがたや、ありがたや~*\(^o^)/*
上げとこ、上げとこ(^o^)/


4日連続フラだったせいもあってか、
水曜日に言ってくれた子とは別のフラシスちゃんから昨夜の帰りに
「痩せた?顎のラインがスッキリしたわ」
と言ってもらえましたV(^_^)V

10/1から再開した禁酒も、3日は続いています。
ビールが飲みたくなったら、他の炭酸でがまん。
{ABCD8D2C-1352-414F-B0D8-EF08B1265DC1:01}

こんなん買ってみました。
カロリーオフ。

はるか向こう、って思っていた発表会は
もう2週間後の今日に迫ってきました。
まだまだある課題、2週間のうちに頑張らなくちゃ。