土曜日はウクレレレッスン。
月二回のレッスンのうち、前回はTFT集合でお休みしたので、

いつも以上に必死の形相で受けてきました。練習不足は否めない~(>_<)
全然優雅じゃないブルーハワイ。


レッスンの後は、道を挟んだ隣のショッピングセンターでお買い物。

まずは愛たちのおやつ。

国産、無添加表示のものを選ぶと一袋600円、700円は軽~くします。
わたしのおやつよりかなり高級。
トサカと七面鳥アキレス、ヤギミルク入りのボウロを買いました。
ササミジャーキーくらいなら、
時間があるときは、やっぱり自作しようと思いましたf^_^;)

SALE品の中にかわいいワンピを見つけたので、
記念日を忘れていたおわびに、愛にプレゼント。

{E01B074C-DE92-4299-BB8A-17B93F5F2E32:01}

{E11CC7C8-F245-4B2E-8669-E39D0663AB85:01}

ちょいとお嬢さん風に見えます。

明里のも探しましたが、明里の服はサイズ選びが難しいです。
胴の長さはLサイズだけど、胴回りはMサイズ。
合いそうなものはありませんでした。

あとは、手芸店に寄ったり適当にぶらぶら。

駐車場に戻ろうと信号待ちをしていたら、
目に止まった電柱。
{B5E5A124-EC6D-43DC-8600-A5D403A02AAF:01}

複雑。見ているだけで感電しそうな気分。


夕方には愛たちと散歩。

夕暮れ空に三日月が掛っていました。
{547A0E3F-D124-4FFD-922A-5A4B22C2A2A2:01}


日曜日は、桂歌丸さんの独演会。
{B4AB7CDB-5AE7-4D73-9ADC-CD2AF6FE1113:01}

生の落語はとても面白かったです。

高座には歌丸師匠しかいないのに、
目の前に長屋が連なり、
物知りのご隠居さんやハっつぁんが
生き生きと与太話をしているようでした(⌒▽⌒)