かーこさんちのぷっちょくんがお家に来た日の写真を見ていたら、
やっとこやっとこ繰り出した~♫
やっとこやっとこ思い出した!

なんで忘れてたんやろ?(>_<)

TFTの合宿に行く前はしっかり覚えていました。
ちょうどTFTの集まりの時だから、記念になるなぁって思っていたのに。
冷凍しておいたわんこご飯も忘れていって、
蒸した野菜と鶏肉とヨーグルトで間に合わせたくらいだから( ̄◇ ̄;)
怪しいこの頭。

TFT(トイフォックステリア)の集合の日は、
5年前に愛がわが家にやって来た日でした。

{E0CF3D31-B472-43BC-98A0-11DB4E7EA9A2:01}

たぶん、来た日の写真。まだ1kgで、やんちゃでした。

{B8E218DB-6DEA-473D-B0B0-E2062CAFD9A2:01}

うちに来た翌日の写真。
このころはまだドッグフードを食べていました。

{F7B8B2AC-77E1-4AB2-8A1A-AC2E98D0C3FC:01}

この体重計の上でウン○をするのがマイブームだったよう。


{C2006707-FB87-49D1-AF7C-D6DC949CB27E:01}

まだ幼犬顔。

あれから5年。すっかりどっぷりうちの子♡


{2C09E5D5-450E-4186-8B85-FF133C386FC9:01}

{9179AD41-4537-49F3-9522-C8B48F8C80CD:01}

何年経っても、ますますかわいいね♡
年を経る毎に、ますます愛しいです♡


{ACB15E0A-AEA4-48CC-B0EF-D3F97A7BA957:01}


{54A726DE-1A6D-46F8-A60E-BDE43ACD359F:01}

知らない人にもご近所さんにも、綺麗と褒められる毛艶と、どんぐり目がチャームポイント(*^o^*)


{3FAB3302-0409-4C00-9583-0F9B2758DC12:01}

寝起きは、ちょい悪いけど。

これからもよろしくね、愛さん。

もう、うちに来てよかった?なんて聞かないよ。
もう、うちが一番合ってるよね(^_^)☆