前夜かなり飲んだのに、いつもの習性で(?)5時台に目が覚めました。

早く起きてもなんなので、そのままゴロゴロ布団の中に。

飲む前に飲んだウ〇ンの力のおかげか、二日酔いにはなりませんでした。


ウ〇ンの力を買い物かごに入れたのは、はなママさんでした( ´艸`)感謝。



朝ごはんの前に、朝の散歩。

朝の月。いいお天気。いい日になりそう。




バスが物置の珈琲店。




5匹のシーズーさんたちとおじさん。


愛とワンワン合戦。引っ張られたおじさんがおっとっと。
バランスを崩してサンダルが脱げました( ´艸`)。


朝のシーシー。今日も快調。




朝ごはんは、前日に買ったおやきやヨーグルト。

そして、持参した美味しいバターでカマトトさんが作ってくれたフレンチトースト。
中はふんわり。味も抜群でした(o^-')b



ごはんの後も、ゆったり。このあとどうするかの相談。

のんちゃんと愛はかなり馴染んだよう。



いつもお嬢さまな雰囲気のはなちゃん。



レディはなに影響されたのか、レディ愛?





宿の方に集合写真を撮っていただいて、朝ごはんのあとに決めた目的地に出発です。