デトックス疲れ?
鼻にめんちょうができました。

おんちゃんは、子供の頃にばあちゃんから、
めんちょうを触ると死ぬと言われたとか。

わたしはそんな経験がないけれど、
触った手で顔の他の部分に触れると増えるらしいので、気をつけてます。
薬も買ってきました。

{65CC071A-3DB8-44C8-8D3E-5BB14F82ECE7:01}

早く治れ~。


玄米ご飯とお茶だけの10日間。
なんとか昨日、終えました。

おんちゃんのお土産のお菓子や
友達んちでだされたブドウジュースやきびだんごや、
夕飯にジュウジュウ焼いた肉やブリかまや……
いろんな誘惑と闘いながら、自分もビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。続けられるものですね。

見た目には大して変わっていませんが、
お腹の中、胃や腸がスッキリして軽い感じです。

体重は3kg減。後半になってから減りました。
人生最高の体重からの-3kgなので、元に戻っただけだけど(;^_^A

今日から回復食p(^_^)q
みそ汁を飲めます。具なしだけど。

{6ABDD1DA-A957-4730-B66A-D331D323C637:01}

薄~いみそ汁。

味覚が敏感になっているらしく、とっても美味しかったです。

いつもと同じ味噌なのに、いつもより色んな味を感じるような。

回復食が終わったら何が食べたいかなぁ。
10日間では、食いしん坊は治らないようです(;^_^A


同じ食いしん坊として、がんばったねって褒めて♡明里ん。
{74FB5E3F-84E3-4FFA-B666-33DF9CEE263F:01}