この一週間コンビニに行っていません。
7号食中だから、買うものがなくて。

フラレッスン帰りに時々買っていたお酒も、今は飲めないし。

でも、おんちゃんや愛たちのご飯は作らないといけないから、
昨日はスーパーへ寄りました。

そして、買ってしまいました。期間限定の言葉に誘われて(^_^;)
来週末まで飲めないのにねー。
{FDDC049C-B428-45B0-B3C6-F29F693C24A5:01}

ラ•フランス スパークリング♫なんて甘美な響き。楽しみ♡


魚屋さんでは、鯛のアラと鱈のアラが100円になっていました。
迷って、今日は鯛のウロコ取りをしたくないってことで、鱈にしました。

茹でて身をはずして愛たちのご飯に乗せました。
{6EC33F93-4CD9-4440-BBCE-A7DFB214BBDC:01}


骨はカリカリに焼いておやつに。
{806511C2-0A0B-474F-A21E-D83FA9CF4FB5:01}

フラレッスンから帰ってから、夜中に焼いていたのに、
嗅ぎつけたのか、明里が寝室から降りてきました。
試食してもらったら、バリッ!ボリッ!といい音を立てて食べ、
お代わりを催促されました(^_^)v


玄米だけにも飽きそうなので、
雑穀ご飯でやるという記事もあったし、
十六穀ごはんを買ってきました。
{576EF167-328A-492B-B8B1-8DE18D7530DE:01}

玄米に混ぜて炊いてみようっと。

今日は8日目。
早くみそ汁を飲みたいな~。