昨日は、職場の机の上にスマホを忘れてきました。
たぶん机の上だと思うけど…もし、駐車場に落としていたら、
大雨だし、車にひかれているかもしれないし、と少々心配しつつの夜でした。

スマホがない夜は、いつもより少し長く感じました。

愛をはべらせて、韓ドラ。
{582E2D7B-B8BA-4FF3-9255-D46987371679:01}


今は録りためた「相棒ーチャクペー」を見ています。

その後は、ダンシン♫

最近、タヒチアンのCDを聴いているので、
タヒチアンを習っていた頃の曲を、懐かしんで踊ってみました。

Fasteretere、 A  Hiri A'e 、Ritea 、Tiare Hula……他。ヤバイくらいに忘れていました(>人<;)

そして、秋の発表会の曲。
まだまだだわ~(ーー;)

それから、部分痩せカーヴィダンス。
二の腕、なんとかならないかなぁ。お腹も。脚も背中も。
そこら中やんか(;^_^A

仕上げにストレッチもして、1時間超。
いい汗をかきました。

代謝が悪いのか、食べてるつもりはないけれど食べ過ぎてるのか、
はたまた、誰がうちの体重計を接着剤で固定した?(針じゃなくて、デジタルやって(~_~;))ってくらい変化のない数値。


あと2ヶ月。う~ん((((;゚Д゚)))))))



今日の夕景。

大好きな帰り道の風景。

{CD720CBC-3D97-4AD0-B839-28317FB7F0EE:01}

{A2B5B1B7-3997-4D2B-93C1-E99BDD4BC666:01}

近くに、遠~くに、ぐるっと360度に山々。

気持ちが柔らかくなる家路です。