台風が来ていた日曜日。

おんちゃんは仕事。

外は雨風。
太陽が二日隠れているだけで、エアコンいらずの涼しさ。8月なのにW(`0`)W

切れた電球を買いに行かなきゃと思いながらも、
出かける気になれず家でだらだら。

photo:01


昼間はソファで、だらだらべたべた。

足元では、明里が腹見せダンス♫
photo:02


photo:03



録りためたドラマを一気に鑑賞。
最近、2倍速で観ることを覚えました(今更、かな?)。
日本語じゃないからか、あまり違和感もなく。
2倍速でも、泣けるシーンは泣けるし、笑える所は笑えるのですね。

アイスを食べたら、ふたりに奪われました。
photo:04



途中、愛にブラッシングしたり、ガスレンジの掃除や古紙の整理をして、
焼きカレーを作って…鑑賞は続きました。
2シリーズ見終えて、すっきりしたような寂しいような。

新しく見始めた録りためたドラマも。
史劇が多いから、見始めはググることが多いです。
昨日は、後金について調べました。
ふむふむ(・ω・)

夕方には、膝の上でだらだら。
photo:05




向こうでは、ヨガ?っぽい。柔軟ね~。
photo:06


photo:07



何見てんのよ~|( ̄3 ̄)|
photo:08



決めの顔がボケちゃった(ー ー;)



iPhoneからの投稿