土曜日は、30分早退して、顔と頭を作って公民館のお祭りへ。

他チームと一緒に公民館の夏祭りで踊ってきました♫

順番は中学校の吹奏楽部の後。
photo:01



自分の出番前でなければ聴きたかったです。


計6曲の内3曲踊りました。
背の高いおじさまが正面の席でカメラを構えていらしたので、
笑顔倍増でにーっこり(^▽^)してみたら、後で判明。
フラシスちゃんのお父さんでした。
だよね…(^_^;)

終わったあとは、杵つきのお餅をいただきました。おろしときな粉。無料です♡
photo:02


ふたつ食べてしまい、残りの一個。
持って帰ってもいいと言われたので、母にはきな粉もちをお土産に。

このお祭りのときは、毎回先生がお弁当を出してくださいます♡
おにぎりふたつにおかず付き。

一週間、夜の炭水化物はぐっとガマンしてたのに、帰宅後お弁当で飲んでしまいました。

その他にも、週末は気が緩み……
一週間かけて減った1kgが、週末2日で戻ってしまいました(>人<;)

なーんて、戻るのは簡単なんでしょう。
月曜日から、また食べるのを控えめにして、少し減りました。

昨夜はカメラ女子会。
今回は、星撮影会のときお世話になったYさんに、
写真を見ながらいろいろ教えていただきました。

Mちゃんのお土産のクッキーは、ガマンして今朝食べました。
photo:03


って、話を聞きながら、しっかりフルーツたっぷりゼリーは食べてきたけど(;^_^A

撮影会の時の写真をもらいました。
暗かったので、確か30秒撮影。
ジッとしてたつもりだけど動いていました。
photo:08




最近の愛さん。
変な所で寛ぎます。特に場所を気にしてない?
座布団から外れてても気にしない。
photo:04


尻尾は、スノコに挟まってます。
photo:05




隅っこで椅子に隠れるように。
photo:06




それ、まるですねてるみたいやん(ー ー;)
photo:07




どんな格好でも、かわいいね~(#^.^#)






iPhoneからの投稿