朝から甘えん坊の愛。
photo:01



会社に行かずにずっとこうしていたいね。
脚はしびれそうだけど。



先週の定時に退社できた日。

明里と散歩♫


用水路の上には、蜘蛛が器用に巣を張っていました。
photo:02




早稲の稲穂が頭を垂れ始めていました。
photo:03


ハナエチゼンかな?

この花なんでしょう?風通し良さげで夏向き(^-^)
photo:04



※後日教えてもらいました。「キカラスウリ」でした。

久しぶりのこの木なんの木広場。
茂った枝越しに見る風景は、そのまま見るより素敵に見える気がします。
photo:05




花咲くペパーミント。
photo:06




猫と遭遇した明里。
ビビりなくせに、やたらと気になるらしく、グングン近づこうとします。
photo:07



猫の背中の毛が、段々立ってきたよ。
あんまり近づくと、猫パンチくらうか、ひっかかれるよ。
photo:08



グイグイ明里。猫との接近を見てみたい気もしたけれど、
心配になって引き離しました。

いつも同じような散歩道だけど、
何か新しい発見や違ったことかあります。

愛と明里のおかげで、ご近所の風景に詳しくなりました。


余った苗は、他より小さいながらも育っています。
photo:09







iPhoneからの投稿