今朝5:30の太陽。
photo:09



風は冷たかったです。寝坊すけな愛は布団の中。

明里とふたりで散歩。


新しい朝がきました。

愛ぷ~今日で5歳。

誕生日もいつもと変わらぬ日常を過ごす予定です。

実家では朝夕にじぃじと散歩。

帰ったら、ばぁばの腹の上に乗ったり、みどりちゃんで遊んでもらったり。

photo:01


実家での愛とみどりちゃん。

photo:02



photo:03


じぃじの動きが気になる?


家では、いつまでも美しくあるために
お手入れはかかせません(痒かっただけ?(^^;)
photo:05


photo:06


photo:07



日曜日には、誕生会前倒しで焼肉。
でも、朝から胃の調子がいまいちらしかった愛は、
朝も夜も食べませんでした。
散歩は、元気に走ったし、
おやつは、くれくれジャンプで食べたのにね。

食べなかった焼肉定食、昨日の朝は実家でしっかり食べたそう。

相変わらず気まぐれ愛さん。


photo:08


5歳も元気な愛さんでいてください。


iPhoneからの投稿