日曜日。

朝5時から明里の、起きろ起きろなめなめ攻撃。

かわしながら、5時半まで寝ていました。

起きて、ちょっと遊んで、あさごはんを食べたら、

寝ています。

photo:01



きもちよさそうに。
photo:02



何のために早起きしたん?

おかげで、わたしの休日は長く感じたけど(^^)


明里の後には、愛も寝ていました。
photo:03



photo:04



photo:05


寄っていったら、起きてしまいました。


暑さがマシになるのを待って、夕方散歩。


いつの間にか、麦刈りが終わっていました。
photo:06



photo:07


夏らしい花が色鮮やかでした。


iPhoneからの投稿