昨日はおんちゃんの実家地域で、6月の観測史上最高の34.7度を記録したそうです。

県南では35度超え。暑すぎる…(>人<;)


暑かった日曜日。少し暑さがマシになるのを待って、4時頃に散歩に。


ドクダミの白い花がたくさん咲いていました。
ドクダミって、花も葉も可愛くて描きたくなる形♡
photo:01




photo:02


愛はヨモギ好き。食べはしないけど、ヨモギに顔を突っ込む確立高し…
誰かのシーシーを嗅いでるだけだったりして。

photo:03


麦の金色が大分白っぽくなってきました。

photo:04


4時を回ってもまだ暑い。影も暑そう。


photo:05


暑い中でもすることはする。
おきばりやす~f^_^;

photo:06


キラキラ流れる用水路で、一個だけタニシを見つけました。


photo:07


この頃の明里。背中部分の毛だけ長くなってきて、脚とは毛の段差があります。
他の子もそうなのかなぁ。


帰ったら愛と明里をお風呂場で、泡泡ジャブジャブ。

小さいから、中腰洗いで、腰が痛かったです。

愛たちが終わったら、首輪とハーネスとリードもジャブジャブ。
photo:08




乾いたら、愛たちはツルツルさらさらに。
首輪やリードは、浅い晒し感がいい、かな?

iPhoneからの投稿