毛布に潜っている誰かさん。

♫かわいいしっぽが 見えてるよ♫


photo:01




誰かと思ったら、ドビーさん(^。^)

photo:02



photo:03



前にも書いたけど、やっぱり、どことなく似てます。


おんちゃんは嫌がりますが、映画の中で動いているドビーは愛嬌があると思います。


photo:04



ドビー明里が潜っているひよこ模様の毛布は、一応ヒト用。

いつもソファに置いてあるのですが、

外出から帰宅するとたいていコタツの中にあります。

ドビー明里がひっぱり込んでいます。



留守中のコタツの中にはクッションや湯たんぽ、わんこ用毛布が入っていますが、

それでも寒いのか、この毛布じゃないといやなのか?

photo:05



いつもお留守番、えらいね、あかりん☆


iPhoneからの投稿





にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村