仕事始めの昨日。

この冬一番の冷え込みでした。

朝は、薄っすら白い道。だけど、薄っすらの下は凍ってました。


photo:01



今年最初の通勤は、緊張感と共に。

最低気温は-2度。今日もそんな感じらしいです。



日曜日は、風は冷たくてもいいお天気だったのに。

今日も、寒くてもお天気だけはいいらしいです。


photo:02


午前中は、膝の上やコタツでだらだら。


photo:03



photo:04




午後は、走って寒さを吹き飛ばしながらの散歩。

photo:05




それから、仕事のおんちゃんに代わって地区の初集会に参加。


慣れないことは疲れますね(;^_^A



ワンコトイレの下敷きを変えました。

明里が未だに、うんPはビミョーなので。

なんで、しながら前に進む?はずれるやろ?

photo:06



トイレの周りだけ、早い春。




友達からお土産をもらいました。

帰省していたご主人からの長崎のカステラ。

修学旅行に行った娘ちゃんからの沖縄のお菓子。

photo:07




どっちも南方から。

暖かいところに行きたいな~。


iPhoneからの投稿





にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村