昨日は、霰(あられ)や霙(みぞれ)が降ったりやんだり。

うるさくて、暗い一日でした。


日曜日は、あんなにお天気だったのに。


その日曜日、久しぶりにみんなで散歩しました。

photo:01


散歩前。


毎度、服を着せたりリードを付けたりすると、急に大人しくなって、


部屋の隅に行き、きゅ~んと鳴く明里。なんで?


photo:02


外に出てしまうと、グイグイ、クンクン、元気です。



photo:03


雪吊りが不似合いなほどの、青空。



photo:04


今年は、一緒に紅葉を見に行けなかったのて、散り始めの近くの栗の木で。

気分だけの遅い紅葉狩り。


photo:05


明里も紅葉狩り?



photo:06



この日、散歩する気満々で、駆けてばかりいた愛。


家の近くに戻ってきたら、止まりんぼになって

おんちゃんを見上げました。


photo:07


かわいい目で訴えられたら、抱き上げずにはいられないでしょう。



photo:08


疲れた?


久しぶりに1時間超の散歩でした。



iPhoneからの投稿






にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村