昨日、嬉しいお届け物がありました。


photo:01


赤い心躍る包みを開けると、


photo:02


中には、すっきりおしゃれなボトルのワイン。


photo:03


発酵途中にブランデーが加えられているんだって。だからか、アルコール度数も少し高め。


どんな味わいなんでしょう。とっても楽しみ。

神奈川のMちゃん、すてきな贈り物をありがとう(*^o^*)



昨日、おんちゃんは代休でした。

愛と帰宅したら、晩酌が終わりかけていました。つまみは、自分で作ってました。

飲んだら締めはラーメン?

8番ラーメンに行こうと誘われました。

愛と明里にごはんを食べさせてから、

新築移転した8号線の8番へ。

photo:04


いままでの8番ぽくない感じ。

photo:05


お腹が空いていたのでガッツリ牛もつ煮らーめんにしました。

あったまりました~。

おんちゃんは、定番の塩野菜らーめん。

以前は、味噌派だったけど、

歳とともに塩に移行したそうです。


iPhoneからの投稿