{BFEFB5D0-6DB6-431C-AB08-197A45EA5E28:01}

振り返ってみると、先週は忙しかったです。


カメラ、発表会リハーサル、フラチーム自主練、ウクレレ、フラチーム自主練、写真撮影会でミニ動物園と海。

{EB0D0710-BE46-4946-93DF-FE37E16DCF7E:01}

さすがに、少し疲れました。



発表会に向けて、駆け込みダイエットを始めたけど、

元気に動くには、美味しいものを食べることも必要。



ウクレレ帰りに市場内の定食屋さんへ。

先月行ったときは、スッと座れたのに、

今回は少々待ちました。

食べていても次々待つ人が…(O_O)

少し前に新聞に載ったこともあり、更に人気のようです。

今回は、海鮮丼にしました。

{802A4632-99D3-430F-B54F-46D2AB6AE7BC:01}
白ご飯か酢飯かが選べます。わたしは酢飯に。

新鮮な魚の甘みが美味しかったです。ペロリと完食。




よく日曜日は、写真撮影会。

行きの車内では、写真のことより、お昼に何を食べるかの話題が続きました。

結果、ミニ動物園の後に海にも行くことに。海方面においしいお店がいろいろあるよということで。

さすが、女子会…?(;^_^A

ピザかフレンチかイタリアンか和食かで、

相談の結果、お寿司屋さんに決定。

海鮮丼を注文。今回は漬けの海鮮丼でした。

{8FA46B79-0406-4A04-AC51-73DC2C477696:01}

二日続けて食べても、魚はおいしい☆

ブリカマの煮付けも美味しかったです。

浜辺でしばし過ごしたあとは、ジェラート。

{86D470A3-CBF9-4AE1-94B6-C510F21A6597:01}

イチジクと白カボチャのダブル。おまけの一口は、塩で。

優しいまろやかな味でした。

ダイエット、どこに行っちゃった?


帰ってから、明里と走ったり速足で歩いたり、1時間散歩しました。

焼け石に水(ー ー;)


そして今日は、イタリアンのお店で、

パズドラと半沢直樹の合同オフ会です。

一応テーブルは別ですが、メンバーはかなりかぶってます。

ってか、ますます丸くなりそう。