会社帰りの好きな場所。

山が切れた端と林との間から見える田園風景。

{C2FF076A-438B-4C15-A757-0A125F239E30:01}

実物は、樹木の間から見える景色に

奥行きと広がりが感じられて、

長々と歩いて来た旅人が、やっと集落を見つけたような感じ(?)が味わえて好きです。


もう少し行くと、緩やかな下り坂の田園風景。

麦畑だったり、蕎麦畑だったり、青い稲から金色の稲穂へ……季節ごとに違う色が見られます。

日の入時刻が早くなり、帰宅時の空も表情豊かです。

{366E09F2-B44D-439E-9F62-9106BE5C8C80:01}


毎年、この時期に実家で咲いている花。

名前忘れましたが、明るい紫がきれいです。

{B5A5ACCE-456C-4C87-9F5A-5CC73785476B:01}

おんちゃんの実家からもらいました。

一緒にもらったうちのは、枯れてしまいました(´・_・`)


実家の母の上に競い合って乗る愛たち。

母、好かれてます、が、重い(;^_^A

{4BA1B52D-80D4-4D21-9218-6DA1CF5817B1:01}

いつの間に、そんなアニマル柄を履くようになったん?