日曜日の朝は、市の健康診断に出かけました。

会社の健康診断にない項目を受けるために。

胃のレントゲンを撮るために、前夜9時から絶飲食。

苦しくはないけれど、そういう日の朝に限って、目覚めたときからお腹がぐ~(´・_・`)

さっさと済まそうと、早めに家を出ました。

胃のレントゲンは5番でした。

photo:03




8時過ぎには撮り終えました。

この日の予定は100人だとか。レントゲン車、フル稼働。

マンモグラフィは1番。

その後、触診の先生が来られるまで1時間以上間があったので、

主にパズドラをして過ごしました(^_^;)



お出かけ大好き愛さん。朝出かけるときに、自分も行く気満々。

それで、実家に連れて行き、健康診断の間、実家でお留守番。

じぃじと散歩に行ったらしいです。

実家に行くと、無理やりばぁばの膝に乗っていました。

photo:01



photo:02



これだけ懐いて寛いでいても、

愛、帰るよ、と言うと玄関に飛んで行きます。

帰りたいというより、車でお出かけしたい愛さんです。



iPhoneからの投稿




にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村