週末は、ウクレレを習っているカルチャーセンターの文化祭でした。

始めて4ヶ月で、4曲で、初舞台。

photo:01


控室にて。ボケてます。


土曜日の午前中だから、お客さんはあまりいないと聞いていたけれど、

思ったより多かったです。

客席を見る余裕はなかったので、あとから聞きました。

楽譜とウクレレと自分だけの世界に入っていました(^_^;)

かなりエアーでしたが、どこをやっているか迷子になることもなく、最後までいけました。

みんなと弾くと、上手くなった気になれて、終わってみると楽しかったです(o^^o)


終わってから、みんなとお茶しました。

photo:03


パイナップルパンケーキ。



初めてのまとまったおしゃべりも楽しかったです。





二日間の文化祭。

展示や舞台発表など、いろいろ見ました。

photo:02


少年空手。かつて、ちょこっとやってたおんちゃん、かなり真面目に見ていました。

茶帯の少年が、型がビシッと決まってて、かっこよかったです。



photo:04



photo:05



photo:06




ウクレレの発表が終わって、九月になって、

次はフラの発表会へ向けてがんばります。


iPhoneからの投稿