ホイケ用の小物が届きました。



今年、うちらのチームは衣装を新調しないので、小物でアレンジ。



すでに持っている人、持っていない人、みんなそれぞれだし、



物によって注文先も違うので、



各人ごとに分けて計算して袋詰めしなくっちゃ。



布は切り分けます。

photo:01





頼りないけど、チームの役員をやってます。



いつも相棒に助けられてます。ありがと(^^)





ホイケまであと1ヶ月半。



短くて楽しい曲で、難しくはなさそう。



最初みんなそう思っていましたが・・・・・・とんでもなかったです。



見ると踊るじゃ大違いでした。揃えるのって大変。



ポーズウエヘからアミククへ。



オニュウからポーズウエヘ、そしてアミへ。合わない~。



たぶんあっという間の1ヵ月半。がんばります。


iPhoneからの投稿