散歩の途中であった猫。


愛はほとんど関心なし。

明里は、とっても気していました。

photo:01



引っ張っても、引っ張っても、猫の元へ寄ろうとしていました。

いきり立っている猫。あんまり近寄ると、ひっかかれそうだよ。



散歩の終わりの公園。

愛がブランコのそばから動かないので、

思い切ってリードを放してみました。

明里だと心配だけど、愛は呼べば戻ってくるので。


好きに歩くかな?

photo:02


じ~っ。



photo:03


じ~っ。


photo:04


じ~っ。



photo:05


愛、動く気ないん?

なら、もうお家に入ろうか?




iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






にほんブログ村