今日は、文化祭前の最後のレッスンでした。

結局、やっぱり4曲やることになりました。

無理そうだったら Beyond the reef を減らそうという案もあったのですが、

大丈夫そう、ということで当初の通りに。

わたしには、大いに無理なんですけどね(;^_^A

今日は、通しでやりました。

並び順も決まりました。

二列で、間にずれて入る並びです。

みんなが後列に行きたがるので、公平に名簿順になりました。

始めて4ヶ月の一番下手なわたしが、

前例中央寄り(>人<;)

当日の通り並んで、立って弾いてみました。

2/3は、エアー(ーー;)(ーー;)(ーー;)

全体としては、それなりに聴こえるそうなので、極力みなさんのお邪魔にならぬようにします。


ウクレレのあとは、市場の中の定食屋さん「群青」さんへ。

お魚屋さんが出しているお店です。

photo:01


刺身定食900円。お刺身がプリプリしてました。

おばんざいも、薄味で好みでした。

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由。


膨れたお腹で帰ってきて、

ブルーベリージャムを作りながら高校野球を見ています。

photo:02



ジャム、何を間違えたのか、固まらず(/ _ ; )ブルーベリーソースになりそう。

野球も……すごい点差になってます。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿