新しい車が来ました。






あい☆ぴぃ だらだら暮らし





家族に、セレナにしたら?と言われ続けても




どうしても乗りたくて、




前の車、かなり長いことお付き合いしました。








子ども達がまだ小さい、養育費もまだ少なめの




今しかないと思い、決意しました。








さようなら、エルグランド。




これからよろしく、エルグランド。






あい☆ぴぃ だらだら暮らし






あい☆ぴぃ だらだら暮らし







車、買いました。




日産一筋の、が(^^)




うちのでは、ありません(;^_^A

わたし、運転できません、ぶつけそうで怖くて。




※最初に積まれた荷物は、紙おむつでした(^^;)