忙しかった週末。

楽しかった週末。

あと二日仕事をすれば、夏休み。

がんばろー。


土曜日。

朝一でガソリンスタンドとパン屋。

たまってた洗濯物をたたんだり(^_^;)

ウクレレの練習をしたりの午前中。


バタバタとウクレレレッスンへ。

今週も、めちゃ集中。

レッスンは、文化祭前でちょっと急いてる感じ?少し長め。

夏休み中の自主練習を改めて決意。

しないと、ほとんどエアーになってしまいます。

見て簡単そうでも、やってみると難しいことは、いろいろあるって実感。



終わったら、おんちゃんにウクレレをあずけて別行動。

フラコレ開催中のショッピングセンターへ。8つのハラウが会します。

最初の方は見られなかったけれど、

楽しかったです。

photo:01



photo:02



photo:03



終了16:30。お昼ご飯がまだでした。

100時間以上寝かせたハード系のパンが美味しいと聞いたパン屋さんへ。

photo:04

車中でガブリ。

photo:05





帰ったら、わんこごはんを作ってたべさせて、星見会のため出かけました。

おんちゃんは、自分で夕飯を準備してました。

気づかいのある、いいダンナだ……上げとこ。サンキュっ。



星見会(星の撮影会)。

高原の駐車場にブルーシートを広げて、毛布や寝袋や座椅子等をおいて

お菓子を広げ、ワイワイガヤガヤ。

人生、初野宿。

photo:06

カメラの設定中。怪談してるみたい。

自分のコンデジには星が数個しか写らなかったので、

メンバーの撮影した画面を拝借。

photo:07



肉眼でも、素晴らしい星空でした。

流星も見られました。

夜中のカップラーメンが美味しかったです。

とーっても楽しい夜でした。


iPhoneからの投稿