海の日の朝さんぽ。



7時を回ったら、かなり日が照っていました。



photo:01







photo:02



愛の、ピン!と立った尻尾の影が好きです。





photo:03



光っていたのは、朝露。



それとも、残った雨粒かもしれません。










足元も暑そうなので、芝生の



この木何の木広場へ行きました。




photo:04



置いてあった石に描かれたいい笑顔。



一緒に笑いたくなります(o^^o)







photo:05



当たり前~♪だけど、空も雲も光も、夏!って風景でした。









photo:06



そして夕方のさんぽでの夕陽。






夏は得意じゃないけれど、



夏の風景は好きだなって、



今さら気づいた海の日でした。





iPhoneからの投稿














にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





にほんブログ村