日曜日、Weldonさんと好きなハラウのコンサートとショーのため

フラシスKりんと石川へ。

すごく久しぶりの高速道路。

緊張しました(>人<;)

何が嫌いって、合流が嫌いです。

途中休憩もなく、ってたった1時間だもの、

無事会場へ。



photo:01




始まる前からわくわく。



1部は、ケアリィのJourneyに乗せて

物語が流れて行く感じ。

グイっとひき込まれました。

とにかく、かっこよかったです。



ハワイの風景や、時々歌詞の意味が背景に映し出され、

フラを見なれていない人も

表現されている世界に入りやすそうでした。



琴とのコラボも。



そして2部はWeldonさんのコンサート。


photo:02




生歌、よかったです、とても。染み入る感じでした。


フラもすてきでした。


大勢でクルリと回るターンがとてもきれいで、


どれだけ筋肉を鍛えたんやろーと思うほどのバックベントがみごとで、


特に印象に残っています。


衣装もすてきでした。



前の方で見ていたので、


少し下がったところでもう一度ゆっくり全体を味わいたいと思いました。


1回きりなのが寂しいです。




iPhoneからの投稿