金曜日の夜。


フラシスちゃんが踊るので、他のフラシスちゃんたちとハワイアンカフェへ。


身内ってこともあるのでしょうが、


ステージなどと違って、お店で見るのは


ワイワイガヤガヤ、ヒューヒュー言いながら見られて


いつも以上に楽しかったです。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし

いつも笑顔がかわいいフラシスちゃん。


その笑顔も、いつもより地に近い感じで楽しそうでした。




土曜日は、ウクレレレッスン。曲は「珊瑚礁の彼方」。(あれ?昨日も書いた(^^;))。


今度は、音楽でハワイアン気分・・・


なんて、全然なってる余裕はありませんでしたヽ(;´Д`)ノ


そんなとき、隣におんちゃんが居てくれると、


少しだけ気持ちのより所になります。だからって、弾けるわけじゃないけど(><;)




そして、日曜日は楽しみにしていた「ハワイへの誘い」。


3人のミスアロハや、カヴァイリウラ、アカデミー・オブ・ハワイアン・アーツ、


タヒチアンのマナ・ゴウチェさん。


そして、クムのお二人。堪能させていただきました。


ミュージシャン、ケ・クイニのお三方。楽しかったです。


ウクレレ、凝視して聴き入ってしまいました。


ステージのあとは、浮かれ気分で一緒に何枚か写真を撮っていただきました。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし


かなり、浮かれていたかも・・・。


失礼なことをしなかったかと、ちょっと心配(;´-`A``。



ハワイアンな週末でした。