日曜日、午後から両家の父にプレゼントを持って行くため、

みんなよりひと足先に花菖蒲園をあとにしました。

わたしが帰ったあと、みんなは、

遊覧船に乗ったり、8番ラーメンに寄ったりしたそうです。

先週は、先に帰って、スイーツを食べられなかった…(T ^ T)

次回は最後までいるぞっ!



父の日は、近年、牛肉って決めています。

いつもは、ヒレなのですが、この日お肉屋さんにヒレはなかったので

サーロインを切って包装してもらいました。

実家に寄ったあと、愛・明里を連れて

おんちゃんの実家へ。

おんちゃんのふる里を散歩。

photo:01



中部縦貫自動車道の工事が進んで、

風景がだいぶ変わりました。




あい☆ぴぃ だらだら暮らし


あい☆ぴぃ だらだら暮らし


愛、大あくび。そして、ブス顔。




photo:04


家の近所とは、草のにおいも違うかい?

photo:05


photo:06



敷いてあった矢板の下が気になる愛。

なんか、いた?



photo:07



ドクダミがかわいい花をたくさん咲かせてました。



photo:08


暑くてハァハァだったけど、

たまには違う空気もいいよね。



日曜日のワンコごはん。

photo:09


久しぶりに、焼くだけごはん。二日分くらい。



photo:10

なんか、焼く前の方がおいしそうだった(^_^;)



iPhoneからの投稿