土曜日は、ウクレレ♪

最近の生活の中で、一番集中力を使う時です。

ついて行くのに必死(^_^;)

楽譜とコード表と手元。

一度に三つを見ていると遅れるので、

コードと押さえ方を順番に書いた

インチキ楽譜を作りました。

つまずくと、どこから入っていいのか

わからなくなるのが難点です。

photo:01


メロディのタブ譜にも慣れ、なんとかついて行ってる、つもり、です(;^_^A

次の曲、「珊瑚礁の彼方」へ入りました。

ハワイアンですが、楽しむ余裕は

まだまだありません。


午後は、愛たちと散歩。

photo:02



用水路をたくさんの水が勢いよく流れていました。



photo:03




この日の愛は、何故かよく走りました。


午後は、愛について行くのに必死でした。


photo:04


photo:05


photo:06



6月の田園風景。



photo:07



この公園の木。いつもきれいに刈り込まれています。

きのこの山を思い出させてくれます。

どちらかといえば、たけのこの里派ですが。



この日、ワンコご飯のメインは、

焼き鯵と前日の残りの牛肉炒めでした。


photo:08


骨外しに骨折り……。

野菜のスープ煮に乗せて完成です。

たくさん動いたので、パクパクたべてくれました、明里は。

愛は、ご飯時にはいつも、テンション低めです。なんで?


iPhoneからの投稿