習い事から帰ってきてからの晩酌。

ものすごーく、ポテトチップスが食べたい気分だったけど、

財布を忘れて出かけてました。

再度出かけるのも面倒だし、

チンするポテチにしました。

スライスしたジャガイモを、レンジでカリカリに乾かしただけ。


夜だし、カロリーも控えめで。

photo:01


見た目は今ひとつですが、ジャガイモだけの

素朴な味がいいです。


ワンコたちにもウケがよかったです。

photo:02


photo:03




photo:04


「待って」と言うと、「よし」と言われるまでがまんするため



photo:05


ポテチから目を逸らす明里。

見てるとガマンできない?

かわいいね。



photo:06


飲みながら見た番組(再放送)。



photo:07

なかなか、早寝できませんよね、愛さん。


iPhoneからの投稿