寝そべって、スマホを見ていたら、重い。

何か、いや、誰か、乗ってる。

後ろを適当撮り。パシャ☆

photo:01


明里でした。

なかなかうまく撮れないので、

カシャカシャ撮り続けても、下りる気配なし。

そのうち、ひざのあたりを舐められる感触が。

photo:02


愛でした。

photo:03


明里、寝始めました。

寝る子は、重いのよ。

しばらくして、一旦背中が空いて、

また違う重さが。

photo:04


photo:05


愛でした。

わたしの背中、肉づきいいから、

気持ちいい?


そういえば、夜も乗ってる彼女たち。

近頃、暑くて布団に潜らなくなり、

明け方近くには、ふたりそろって掛布団の上。

愛は、冬場はおんちゃんの布団に潜って寝てたのに。

photo:06


いつの間にか締め出されてるわたし(T ^ T)

今朝は、気づいたら

畳の上で寝てました(´・_・`)

どっちか、おんちゃんの布団に行きなさい。

iPhoneからの投稿